JAF加入で安心カーライフを🚘😊

皆様、こんにちは❤️

甲府アルプス通り店です。

本日も甲府アルプス通り店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、本日はロードサービスでお馴染みの「JAF」についてご紹介いたします😊

「車のエンジンがかからない…」どうしよう💦

という問い合わせが増えてきております。

そんな時、皆様に知っておいていただきたいのが「JAFのロードサービス」です。

お客様からいただく声に、「保険でロードサービスがついているので加入しません!」と言われることが多いそうです。

実は、自動車保険とJAFのロードサービスでは大きな違いがあります。

 

❶保険は「クルマ」にかけるもの

  JAFは「人」にかかるもの

JAFは人にかかるサービスなのでレンタカーや友人の車など、保険契約車以外でのトラブルでもロードサービスが使えます。

また、運転していなくても同乗しているだけでも使えます。

さらに、バイクや原付でも使えるのが特長です。

※法人会員は登録車両に限定

 ❷JAFのロードサービスなら利用回数の制限なし

保険付帯のロードサービスは、年間利用回数に制限があります。

※制限内容は各社によって異なります。

JAFのロードサービスは、会員なら何度使っても原則無料

※作業内容によっては有料となる場合があります。

自動車保険のロードサービスで対応できない作業もJAFなら可能です!

・タイヤチェーンの取り付け、取り外し

・パンク応急修理

・雪道、ぬかるみなどからの引き上げ

・自然災害に起因した事故・故障

保険に入っているから大丈夫と思っている方も両方の加入で充実したサービスを受けることができます。

備えあれば憂いなし!!です☺️

JAFに加入して快適なドライブを💖

本日も、甲府アルプス通り店のブログをご覧いただきありがとうございました。

今日も一日皆様にとって、素敵な一日となりますように❤️❤️