☆秋のドライブを快適に☆PART2

こんにちは山梨トヨタ甲府バイパス小瀬店です(^^♪

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*´▽`*)

本日は先週に引き続き秋のドライブを快適にするアイテムのご紹介です(^^)/

今回紹介するアイテムは「トヨタ純正ナビゲーション更新データ2021年秋版」です(^^♪

早速ですが。

皆様のナビソフトは最新ですか・・?

道路情報や施設情報が最新のものでないと道に迷ってしまうなどの原因になり、

心にゆとりがなくなるなど。最悪の場合急いでいて事故を起こしてしまうなんていうケースも・・・(;’∀’)

そうならない為にも今回は最新ナビデータをご紹介させて頂きます(*´▽`*)

 

「ナビ地図ソフトを更新すれば快適ドライブにつながる」

メリット1:新規開通道路を多数収録

有料道路も含め、新規開通道路が収録されていないと、理想の「ルート探索」もできません。

メリット2:全国の市町村合併・編入に対応。

古いデータは、以前の市町村名で表示されたままで「住所検索」も役に立ちません。

最新版では、新しく行われた市町村合併・編入に対応しています。

メリット3:最新タウンページ情報を収録。

次々と更新されるタウンページデータが古くては正確なナビは出来ません。

最新版なら、新しい施設の検索が出来るようになります。

メリット4:最新のVICS情報を収録。

周囲で道路が開通するとVICSに関連する道路データも更新され、VICS情報が表示されなくなります。

最新版ならVICS関連データも最新です。

メリット5:話題の最新スポットを多数収録。

話題の最新スポットを含む新しい施設が多数収録されています。

メリット6:充電施設・水素ステーションの検索。

周辺施設やジャンル検索に、充電施設や水素ステーションを追加。

地図上に施設記号を出しながら、充電施設等を探すことが出来るようになりました。

 

説明は以上です(^^♪

 

また最新版発売を記念して

11月1日~12月31日

までにトヨタ純正ナビ地図ソフトをご購入して頂いたお客様に抽選で豪華賞品をプレゼントします!!

豪華景品などが当たるこの機会に最新ナビ地図ソフトのご購入をご検討するのはいかがでしょうか(*^^*)??

詳しい内容等はお気軽に下記連絡先までお問い合わせください(^^)/

055-227-7200

それではまた来週の投稿をお楽しみに(*^^*)