都留店で開発したもの✨

皆さまこんにちは。

いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

相変わらずのなんとも言えないお天気が続いていますね。

台風も発生しているとか🌀皆さま十分お気をつけください。

さてさて、未だ下火にならない新型コロナウィルス(;´・ω・)

県内の感染者は減りつつありますが、いつどこで感染してしまうかわからないなかなかの強敵。

12日にはまん防解除になるような話ですけれども、まだまだ油断はできませんね。

都留店の感染防止対策としては、ご来店されたお客様への手指消毒と検温のお願いしており、十分すぎるほどの換気(今日も入口の自動ドアは開けっ放し、ショールームも開けっ放し)をしております。

また、お客様が帰られた後でテーブルと椅子の除菌も行っております。

で、都留店で開発したのがこれ⇩⇩開発ってほどでもありませんが(;´∀`)

こちらが置いてあるお席は除菌が終わりました証拠ですので安心してお座りください。

 

先日、お知らせいたしました通り来週13日(月)・14日(火)は都留店お休みとなりますのでご注意ください。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そろそろ夏の疲れが出て来る頃ですね。
夏は暑さで体力を消耗し、汗をかき水分不足に体はなります。
秋は食べ物もおいしくなる季節(私はいつでも美味しいんですけれども💧)
山梨の特産品であるぶどうはその甘味で気や血を養い、体内でエネルギーになります(生のぶどう糖ですよね)。
生でいただくものには水分が豊富でのどの渇きを潤します。また、肺にも良い食べ物なので咳が出たりとかのどが痛いかなって時も食べると良いそうです。
ぶどうと同様、梨も体を潤してくれる果物なので、この美味しい時期にいただきたいものですね。
身体を冷やす要素もありますから、ぜひ温かい飲み物と一緒にいただいてくださいね。
贅沢にフルーツを入れた紅茶なんて最高かもしれません(´艸`*)

 

ではまた来週です。