ぜひ体験しにきてください🚙🚙

皆さまこんにちは。

いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

11月に入りました🍁

山々の紅葉がますます色濃くなってきました🍁🍁

さてさて、11月1日に皆さまお待ちかねの

2021年秋版

トヨタ純正ナビ地図ソフト発売になりました!

今ご購入されると抽選で豪華賞品が当たります🎯

緊急事態宣言やまん延等防止措置も解かれ、高速道路のETC割引も戻りましたね。

お出掛けするにも良い季節。

ナビを新しくしてお出掛けしませんか?

 

 

そして都留店には今、運転体験ができる
VRシュミレーター
が設置してあります。

市街地走行や踏み間違い加速制御システム、でこぼこな悪路走行など、さまざまな路面や車種で体験走行ができます。

試乗車はぶつけてしまったら嫌だから…とよくお断りされるんですけれど、これならね、ぶつけても大丈夫(´▽`*)

痛くもへこみもしません(´艸`*)

お気軽に体験してみてくださいね。

ただしこちらの機械、ゲームのように見えるんですけれど運転免許をお持ちの方のみ体験可能です。

また、感染症対策もしておりますので安心して体験してください。

VRシュミレーターの体験動画を都留店インスタグラムでご視聴いただけます。

インスタグラムの登録もお願いいたします。

 

 

 

 

 

さてさて。
先日富士吉田まで出掛ける機会があり、河口湖畔まで足を延ばしました。
河口湖では今紅葉祭りが開催されていて、多くの人で賑わっていました。(ここはスルーしてきました💧)
ぐっると半周して大石公園へ。
コキアが赤く色づき始めているのを見てきました。
空は生憎の曇り空。
でもわが家を出発した時は富士山雲まみれだったので、ちょっと見えたのはラッキーだったのかもしれません( *´艸`)
コキアは北関東の某有名な公園がありますけど、富士山と一緒に見られるのはここだけ(多分💧)
ゆっくりお散歩して帰って来ました。
周辺にはオシャレなカフェもありますので皆さまもぜひ。

ではまた来週です。