5月のお知らせとそんな出合いもあるかも⁇

皆さまこんにちは。いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
この春から新しい生活を始めた皆さま。やっと来ますよゴールデンウィークがヽ(´▽`)/

慣れない環境で疲れ果てた心も身体もリフレッシュさせましょう!
ゴールデンウィークもお仕事の皆さまはお疲れさまです。いつか連休を取ってくださいね。
連休中は遠出をなさる方も多いかと思いますが、お車の安全チェックはお済みですか?
私どもも4月30日から5月7日までお休みをさせていただきます。

何か気になるような事がこざいましたら都留店までご連絡くださいね。
もしも連休中に事故や故障に遭われた時は

トヨタお客様相談センター 0800-700-7700 で営業している店舗をご案内いたします。
また、事故・故障でお困りの際は JAF #8139 へご連絡お願いします。

ご加入されている任意保険、またはカード会社でもロードサービスが付いている場合がございますので、1度ご確認されておかれると安心ですね。
万が一がなく、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
が、しかし、連休中に出合いもあるかもしれません。

最近、都留店にお車が怪我をして入庫される場合はだいたいが獣との闘いに敗れたお車:(;゙゚’ω゚’):
そんな出合いもあるかもしれないので、どこへ行くにも安全運転で。

安全運転はトヨタの願い、なんです。
連休中楽しかったお話をお聞かせくださいね(๑>◡<๑)

最後にお知らせをもう一つさせてください。

5月12日(土)・13日(日)都留店にて槙田商店さんの傘を展示させていただきます。

伝統的な織物を駆使した大変素晴らしい傘です。
工場も見学させて頂きましたが、傘の概念が変わりました。
こちらは次のブログでご紹介させていただきますね。
とにかく素晴らしい傘たちですので、ぜひ都留店へご来店ください。
また、母の日でもありますので、ご来店いただいた女性の方へプレゼントをご用意しております。

12日のみですが、ヤクルト美容部員さんによるハンドマッサージのコーナーも設けさせていただきます。

ぜひ、みなさんでご来店してくださいね。
都留店一同でお待ちしております╰(*´︶`*)╯

ゴールデンウィーク…庭の草むしりと障子貼りをします(´Д` )