地域のお役に立ちたくて

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨に入った途端に台風‼
と、ちょっと構えましたが大したことなくて良かったですね。
そんな梅雨には入ったけれど、快晴だった6月8日金曜日の朝。
お世話になっている田野倉地区のお役に立ちたくて、お店前の幹線道路沿いをスタッフ一同で清掃させて頂きました。

「ガンバッテ~」
KIROBOは監督です。

田野倉駅前です。
早起きが得意ではない私は前日まで雨が降らないかとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ思っていたのですが(小声)
こうして田野倉地区で40年続けさせていただいているのは、やはり地域の皆さまのご協力が大きくて、何か恩返しという程でもないけれどお役に立ちたかった訳なんです。
実際お役に立てたかは判らないですが、私たちスタッフの気持ちもすっきり晴れたような気持になれました。
これからも定期的に行っていきますので、朝から怪しい集団と思わずに手を振ってください(‘ω’)ノ必ず振り返します(^o^)丿

先週末はICS体験試乗にたくさんのご来店ありがとうございました。
体験していただくことによって、お車の安全性がより高くなっていることに気が付かれると思います。
今回都合が合わなかったよ~という方がいらっしゃいましたら、こちらのイベントも定期的に行っていきますのでまたご案内させていただきますね。

同じく先週末から展示させていただいている
志村ひさ子先生絵画展
も先生のご厚意で今週も展示させていただいております。

写真ではわかりづらいですが、かなりの大きさに圧倒されます。
どれも素敵な作品ばかりでずっと眺めていたくなってしまいますので、喫茶コーナーを作りました☕
車を買わなくても(買っていただきたいけれども)
点検しなくても(点検していただきたいけれども)
お茶しに来てくださいね。

 

先週末、お店の親睦会を兼ねてボーリングに行きました。
ボーリングを前回やったのはいつか思い出せないほどの月日が経っていたように思いますが(・_・;)
スタッフみんなが笑顔で楽しそうでした。
職場を離れると違う一面が見れますよね。
ボーリング、楽しかったですよ。
昔取った杵柄のお父さん、お母さんご家族でいかがですか?

 

ボーリングの球、3つの穴に入れる指を間違えていた事をここに告白いたします(*ノωノ)マジボケでした💦