15代目「新型クラウン」まもなくです!

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨に入り、すっきりしないお天気が続きますが
体調いかがでしょうか。

関東地方で地震が続くなぁ、と思っていましたら関西地方での大きな地震。
被害に遭われた方が早く今までと変わりない日常を取り戻せると共に、早く心の平穏も取り戻せる様に祈っております。

さてさて、今日はお知らせです。

15代目新型クラウンの発表が秒読みとなりました!
いよいよ6月26日(火)発表となります!
モーターショーでご覧になった方も大勢いるかと思いますが、
5年ぶりのモデルチェンジ!
世界で戦える「新型クラウン」

詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。
皆様、ご期待ください!

と、言う事で最近ちょこちょこと店舗内を改装中です。改装というよりはリフォーム的な感じですかね。
時間の空いたスタッフが店内をウロウロしておりますが気にしないでくださいね。
発表会までにはご来店頂いた皆さまを驚かせられるように頑張りますので楽しみにご来店ください。

この15代目クラウンですが、ビックリ!するような仕掛けがたくさんある大変魅力的🌟な車になっておりまして、どこら辺がビックリかと言いますと〜ここでは語り尽くせないのでやはりご来店頂いて、実際にご覧いただいたりご試乗して頂くのが一番だと思います←と言って来てもらう作戦( ̄+ー ̄)

私は大きい車だなぁ、と思っていたのですが(大きい車は嫌いではありませんよ)新型クラウン最小回転半径は5.3mと、プリウスと同じなんですって。と、言うことは普段の道も楽々曲がる事が出来るって事なんですよ!こう言う驚きがたっくさん詰まったクルマなんです。

発表会は6月30日(土)・7月1日(日)です。皆さまご来店をお待ちしております。

 

 

前回のブログでボーリング大会のお話をさせて頂きましたが「どの指をつかったんだ?」というご質問を頂きましたので回答させていただきますね。

親指・人差し指・中指

です。どうりで投げにくいと思った〜( ̄▽ ̄;)