乗ってみたところ…

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

サッカー、盛り上がりましたね‼爆睡でしたけれども(=_=)
このままの勢いで決勝トーナメントでも良い結果を残してもらいたいですね!

さて、都留店も勢いに乗っかりまして~
いよいよ明日・明後日は新型クラウン発表会になります。


先日、試乗車も届きまして緊張しながら乗ってみました。
乗ってみない事には皆さまにお伝えできませんものね。
ちなみにワタクシ身長157㎝体重は非公開で、愛車はポルテでございます。
乗ってみた印象は、もちろん大きいです。
でもシートのホールド感は女子でもそれほど大きいとは感じませんし、前方の視界もボンネットが長くて先が見えない、という事もありませんでした。
走り出しも静かで、揺れもほとんど感じさせないのはさすがクラウンだなと思いました。
一番気になるのが左折をする時。
大きな車は大回りしちゃうんじゃないかと思ってしまうのですが、前回のブログでご紹介した通り最小回転半径がプリウスと同じなので左折もスムーズに大回りせずにできました。
あとは最大の難所、車庫入れ。
車両感覚が掴めなくて、何度も切り返したりってありますよね?
パノラミックビューモニターやパーキングアシストが付いているおかげで、これまた結構難なく駐車スペースに入れることができました。
また、バックで駐車場から出なくてはならなくなっても後方に歩行者や通行車両があれば、お知らせしてくれる機能も付いているので安心です。
危険な事はうるさいほどお知らせしてくれます。
それでも隣に乗ってうるさい旦那さんよりもイイデスヨ、奥さん(´艸`*)

この良さはやっぱり実際に乗っていただかないと判らないと思いますので、ぜひ都留店でご試乗くださいね。

都留店のリフォームも終盤に差し掛かり、また今週末の発表会に向けて装飾中です。

完成はぜひ都留店でご確認ください。
ビフォーの写真を撮り忘れました💦
2日間は美味しいお茶とお菓子とスタッフの満面の笑顔をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

お店の後輩に「絶対寝るから決まったらLINEして」と言ってみたところ、

負けました。
でも2位だったから決勝トーナメントには行けます。
0:57

と、入ってました。
0:57(゚Д゚;)
もちろん爆睡でした(´艸`*)
既読にしたのは朝、起きてから。

 コレってもしかしたらパワハラ?(゚д゚)!?