クールシェアスポットってご存知?

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨が明けましたね。と、言っても今日は朝から大雨ですが💦
途端に30℃を超える夏日が続き…☀☀☀
今年は水不足とか大丈夫ですかね?
とは言っても今日は大雨☂しつこい?
雨でも気温も湿度も高く蒸し暑いですよね。
さてさて、今日は都留店がクールシェアスポットに認定されたことをお知らせ致します。

まず、クールシェアスポットとはなんぞや?って話からなんですけれど、

夏の暑い日、家の電気の半分以上をエアコンが使っています。そこでエアコンの使用を減らし、涼しい場所をみんなで分かち合う(シェアする)ことで、省エネ・節電につなげるのが「クールシェア」です。暑い夏、「クールシェア」により、節電につなげましょう。
地域で気軽に集まって、みんなで涼むことのできる場所が「クールシェアスポット」。
家のエアコンを消して、お近くの図書館や行きつけのお店、お気に入りの公園など、クールシェアスポットに出かけましょう。山梨県ホームページより

と、いう事で都留店をぜひお気に入りの場所行きつけのお店にしていただけたらなぁと思っております。
で、涼むだけではなく給水スポットとしてもご利用いただきたくて、フリードリンクコーナーを設けました。
色々揃えてみましたよ☕

熱中症になる前に都留店へ駈け込んでくださいね。
事務員さんのご機嫌がよければ、お茶菓子が出るかもしれません(´▽`*)ウフ

そしてそして…
前回ウチの精鋭たちが頑張っておりました、店内装飾。
見た目も涼しげに仕上がりました。

クラウンブルーを基調にしてみました。
すっごいすっごい可愛く仕上がったのに、いつものことながら私の写真の技術では可愛さが半分以下(;´Д`)
お店に見に来ていただけると嬉しいです。
クラウン、先週発表会がありましたけれども、なんと今週末も試乗会をさせていただくことになりました。
まだお乗りいただけていない皆さま、今週も幸運のお菓子🍀素敵な笑顔をご用意してお待ちしております。
スタッフが頑張った都留店プチリフォームも見に来てくださいね。

 

 

残念だったサッカーW杯
後輩も私が起きているとは思わなかったのか、送ったところで絶対起きないと思ったのか
今回LINEは来ず…
その日の朝、情報番組で惜敗を知りましたが、後輩に
「今回は送ってくれなかったんだね」と、一応言ってみたところ
「勝ったら送ろうと思ってたんですよ~」との返事

 

目が泳いでましたけれどもね(一一”)