祭と祈り

皆さまこんんちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は夜中に屋根をきつく叩く雨の音で目が覚めました。
遠くでしたが雷も鳴っていました。遠くで光る空を見ながら少し怖かったのは、甚大な被害が今なお続ている西日本での大雨による災害が頭にあるからかもしれません。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、早く安心できる生活に戻れますように願っております。
また、遠くで心配されている方も多いことでしょう。
遠い私たちにも手助けができることを考えて行こうと思っています。

さてさて、今日は今週末に開催します
都留店夏祭り
のご案内です。

お祭りなので屋台だしちゃいます。ちっちゃいですけど💦
プリウスPHVの電源を使って焼いたフランクフルト焼き鳥を召し上がっていただく予定です。
自動車の電源でそんなことができるの~?とお疑いの皆さま、びっくりするほど早く焼けちゃいますよ(;゚Д゚)
ご来店いただいたお子様には手持ち花火のプレゼントがあります🎇🎇🎇

それから、スーパーボールすくいヨーヨー釣り(広めのプールご用意しておきますね)もできますよ♡
いずれも数に限りがございますのでお早めにご来店くださいね。

また、新型クラウンの試乗会も随時行っております。
まだ乗ってないよ~✋と言う方はスタッフにお声を掛けてくださいね。
ICS体験会も行います。
よくアクセルとブレーキを踏み間違えるよ~✋と言う方はご来店後真っ先にスタッフへご相談ください。
そして体験してくださいね。

さて、たくさんたくさん書き込みましたが いつもの事ですね(*ノωノ)
今週末は都留店盛りだくさんのイベントと笑顔を用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

 

皆さまは七夕☆彡に何を願いましたか?
私はもちろん

世界平和🌟 と 美味しいものが食べれますようにデス(´艸`*)ウフ