負けた回数はたったの一度だけ

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
ちょっと長いお休みをいただきました。ありがとうございました。
皆さまにご迷惑をお掛けしなかったでしょうか?
スタッフはお休みを経て、英気を養いました(と、思われます)
また元気🙋に笑顔☺で頑張ります‼

お休み明けの第一弾‼
まだまだ暑い時期だからこその

ホイール付スタッドレスタイヤ特別価格で販売致します‼
数に限りがございますのでお早めに。
また、サイズ等のご相談は都留店スタッフまでお願いいたします。
店長が泣くのを振り切っての販売です。お得です★

 

さて、最近よく耳にしますのは、

『平成最後の○○』

平成最後の夏、とか
平成最後の大会、とか

皆さまは平成最後に何かしようかな、とお考えですか?
新しい元号はもう少し先の話にはなりますが、
平成最後に新しいお車を
なんていかがでしょうか(´艸`*)
是非、ご相談ください。
ご希望に添えるお車のご提案をさせてください。

もちろん、平成最後の車検や点検も随時承っておりますヽ(^o^)丿

いつもブログを更新するときは台風が近づいています💦
都留店の外も現在大雨が降っております。
車を運転する際には十分お気を付けてください。

 

さてさて、今回のブログの表題にも関係してくるのですが…

今年も高校野球、盛り上がりましたね。
残念ながら山梨学院は惜敗してしまいましたが、なんと言っても秋田を103年ぶりに(よく数えた人がいたもんだと…)決勝まで連れて行った金足農業高校。よく頑張った!
彼らのおかげでちょっと薄れてしまった大阪桐蔭高校だって、春夏連覇したのですからすごいことですよね。
高校野球が始まるとある歌を思い出すのですが、
一度も負けないチームはひとつだけで、負けたチームも負けた回数はたったの一度だけ、みたいな歌詞が出てくるんですね。
多分著作権とかの大人の事情でギリギリセーフだといいのですが💦
逆転の発想と言いますか、なるほどなぁって思てしまって。
1回の負けだけど、1回しか負けてないんだよ‼と声を大にして言いたくなったのです。言いませんけれども。
何の歌か気になった方は都留店まで(´艸`*)

 

都留店は9月のイベントに向けて、皆さまに喜んでいただけるような企画中です。
来週のブログでお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。