懐かしい気分でどうぞ

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

ものすごく強い台風の襲来に不安な夜を過ごした方も多いと思います。
ここ都留店の周辺も午後から時折吹く強風に、ショールームの大きなガラスに何か飛んできて割れるのではないか(゚Д゚;)と思いながら、たくさん降る雨を見ていました。お仕事もしていましたよ。

皆さまがお住いの地域は大丈夫でしたか?
また西日本が大変な被害を受けた様子に心が痛みます。
早く普段通りの日常に戻れることを祈るばかりです。

さてさて、今日は今週末の都留店イベントのお知らせです。

その名も
懐トヨ祭り
何が懐かしいかと申しますと……

駄菓子バイキング開催しちゃいます

お車は新しいものを~
で、大大大試乗会も開催致します。

試乗車は全部で7台‼

この前ご来店いただいたお客様とお話しさせていただいた時に、試乗をお勧めしたのですが(女性でした)
「いやいやどこかぶつけたりしたら困るから乗れないわ~」
「大きい車だから(運転に)自信がないわ~」
と、かなりのご謙遜の様子でしたが
「試乗車していただくための車ですから。見ているだけでは伝わらないことが多いですよ。とにかく乗ってみてください、ぜ~ったい想像していたのとは違いますからっっ‼」
と、半ば強制的に乗っていただいた。
プリウスユーザーのお客様、クラウンにご試乗いただくことに成功。
右折するのがかなり心配だったようですが、そこは心配ご無用。だって
クラウンの最小回転半径はプリウスと同じ5.3mなんですから‼
ご試乗を終えたお客様、にこにこしながら私のところへ戻っていらして
「試乗を勧められた意味が判った」と仰ってくださって、お勧めした甲斐があったなぁと思ったのでした。

皆さまにもぜひぜひお乗りいただきたい‼
そしてひとつひとつ納得していただきたい。
絶対に後悔はさせませんよ‼
7台もあることってあまりないのです。
なのでチャンスですよ。
ぜひ乗り比べて自分に合う一台を見つけてくださいね。

今週末8日・9日都留店でお待ちしております。

 

駄菓子食べ放題ですよ(´艸`*)
来ないと食べちゃいますよヽ(^。^)ノ