冬支度始めませんか?

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

先週末の都留店イベントはたくさんのお客さまにご来店して頂きました。
ありがとうございました。
なかでも盛り上がったのはお米のすくい取り。
本当にたくさんの手の大きな方がご来店いただいたので、用意した30㎏のお米はあっという間になくなり追加をするという嬉しい事態でした。

あぁ…やっと日本から稲がなくなる…
少しは私の花粉症も軽減されるはずです(´艸`*)

ここの所だいぶ秋も深まり、富士山にもガッツリと⛄が降りましたね。
本当に絵に描いたような富士山だったので、県外に住むお友達へ写真を送ってみました。

何かに似ている…(´・ω・`)

○ポロチョコだ‼(´▽`*)

と、まぁ朝から食べ物の想像なんですけれど(;´∀`)

それはさておき、富士山にこれだけが降ったので冬支度を始めなければなりませんよね。
こたつを出す?
暖かい布団を出す?
暑い靴下を…
もっと大事で重要な事

そうです
スタッドレスタイヤの準備です。
今年は猛暑やらたくさんの台風の接近やらで、地球がどうにかなってしまっているのではなかろうかっていう位の気象状況で…
暖冬とか冬が短いとかも言われてますけれども、降雪量も多いという噂。
もういつ降ってもおかしくはないのかなぁと思います。

いつ降ってもOKなように準備万端にしておきませんか?
まだ履き替えるのは早いかな…と思っている方も、履き替える前にまずタイヤのチェックをしませんか?

いざ、履き替えようとなった時に溝のないタイヤで慌てることのないように、また溝のないタイヤでの雪道の走行は大変危険です。

都留店では、タイヤのチェックを無料でしております。
もちろんアドバイスも無料です。

そして、もし今お持ちのタイヤが今シーズン危険そうならば…

ありますよ、お🉐なスタッドレスタイヤが(´艸`*)
しかもホイール付セットならさらにお🉐です。
隣で副店長が泣いてます(:_;)っていう位のお🉐さです。

一度都留店にご来店いただいて、ご相談ください。

 

また、いよいよ開催日迫ってきましたポンバ体験会
午前も午後もまだ少しきがございます。
たくさんのご参加をお待ちしております。
一緒に良い汗をかきましょう(∩´∀`)∩

で、そのあとは美味しいお肉『縄文ポーク』でエネルギーチャージヽ(^。^)ノ
きっと風邪も引かなくなりますよ~

ポンバ体験会『縄文ポーク』特別販売会は10/27土曜日
1日限りです‼
皆さまのご来店をお待ちしております。