のっちゃいます

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
先週末はポンバ体験会へのたくさんのご参加ありがとうございました。
男性の方の参加者が多く、ポンバの元となったカポエイラの体験会へと変わってしまったのですが、近くで見たことがなかったので大変カッコ良いモノでした。

やる気満々でジャージと運動靴を持参しましたが発揮される事はなく…💧が、ストレッチだけは参加しましたよ。
やはり体を動かすことは気持ちが良いと思いました。
また、いつかどこかで体験できると良いなぁと思っています。

さて、先日またもや都留店に撮影隊がやって来ました。
今回は   そのスジの人 ホンモノの新聞記者さんとカメラマンさん。
ついに私たち都留店スタッフが 新聞沙汰 僭越ながら紙面を飾らせて頂くことになり、その撮影が行われたのです。
一人ぼっちはイヤだから何人かと一緒に写りたい、出来れば後ろの方でひっそりと…いう私の懇願も「人数が少ないから一人ずつです」と言う新聞記者のお兄さんのキラキラ✨スマイル😄で一蹴され😢一人ずつあらゆる場面を想定させられての撮影でした。

11/2山梨日日新聞にて都留店のお店とスタッフ一同が載ります。
スタッフのキラキラの笑顔を見てくださいね。

さてさて、ここからは来週に開催するイベントのお知らせです。
去年大変多くの女性のお客様にご来店いただきました、Ladies Fair を今年も開催させていただくことになりました(´▽`*)

女性スタッフによる女性のお客様のためのイベントです
去年の3店舗、富士吉田店・増穂店・都留店に加えて、山梨日川店・アルプス通り店に参加してもらい5店舗で開催します。
お店のお近くにお住まいの方は新聞広告が入ると思います。
また、新聞広告が入らなくても5店舗それぞれに違う催しをご用意しております。時間のある方は5店舗廻っていただいても楽しめると思います。
次回のブログで詳細を載せることができると思います。
楽しみにしていてくださいね。

女性にとっては少々敷居が高いと思われがちなトヨタ店。
どうしたら気軽にお寄りいただけるか、ぜんっぜん敷居なんて高くないお店なのだと判ってもらいたくて立ち上げた小さな小さなプロジェクトです(私にとっては大きな大きなプロジェクトですが💦)

今年もたくさんの女子に出逢えると良いな、と思っております。
たくさんの女子に楽しめる企画を用意してお待ちしておりますね。

山梨トヨタ都留店 Ladies Fair
11月10日(土)・11日(日)です

都留店一同でおもてなしいたします(´艸`*)