年末年始の営業日のお知らせと、ごあいさつ

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
クリスマス寒波なんてものがやって来て、ホワイト❄クリスマスにはなりませんでしたが本当に寒くなりました。
皆さまは風邪などひいていないでしょうか?

都留店内は大きなクリスマスツリー🎄が撤去されまして、なんとなーく淋しい感じになっております。
皆さまは楽しいクリスマス🎄を過ごすことが出来ましたか?

12月24日が創立記念日の我が社。
おかげさまで72年を迎えることができました。
思えば戦争が終わって何にもない甲府盆地に…
まぁ、この話は長くなりますので割愛させていただきますが。聞きたい?

そしてそして、なんとケーキを社員にプレゼントしてくれます🎂

紅白まんじゅうじゃあないんです(´艸`*)←考えが昭和
入社した当初、すごい素敵な会社だなぁって思ったんです。
だって紅白まんじゅうじゃあないんですよ(←2回目)
昔、恋人はサンタクロース🎅って歌がありましたけれど(やっぱり考えが昭和)サンタクロースって社長だったんですね~🎅

さてさて、年末年始の営業日のお知らせです。
本年の営業は12/28(金)までになります。
そして
12/29(土)〜1/6(日)
までお休みさせていただきます。
新年は7日月曜日からの営業となりますが、
15時からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。
また、事故・故障等でお困りの際は
JAF#8139へご連絡ください。

新しい年も都留店でお待ちしております(*‘∀‘)

 

 

 

 

あっと言う間に今年も終わりになりますね。
今年も都留店をご利用いただきありがとうございました。
今年一年もたくさんのお客様と出会うことができました。
来年もまた、たくさんのお客様と出会えますよう、たくさんの笑顔に出会えるように私たちも精進してまいります。
いつもいつも長い、独り言のようなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。感謝申し上げます。
来年はもっと皆さまにもっと実のある情報をお届けできるといいのですが…
こちらもまた、精進いたしますm(__)m

暮れゆく平成30年を皆さまが大切な人と楽しい時を過ごせますように。

よいお年をお迎えくださいませ。
また来年です(´▽`*)