世界的名画を山梨県で

皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

あれだけ「雪が降る!雪が降る!」と言われておりましたが、
あれれ??という肩透かしな感じで終わってしまいましたね。
でも、そのおかげでか先週末のVALENTINE♡FAIRにはたくさんのお客様にご来店していただくことができました。
ありがとうございました。
用意しておいたチョコレートもすべてなくなってしまうほどでした(´艸`*)
皆さま楽しんでいただけたでしょうか?
また皆さまに楽しんでいただける事を企画しますね。

 

ワタクシ、三連休の最終日に南アルプス市立美術館へピカソを観に行ってきました。
小さな美術館にものすごい人人人…(゚Д゚;)(;゚Д゚)
世界的な名画に近場で、しかも気軽に出逢えるなんてことありませんものね。
入館料はなんと驚きの500円‼Σ(・ω・ノ)ノ!
展示数も東京の美術館に負けないくらいの数で、とても見ごたえのある内容でした(*‘∀‘)
ピカソは奇才というか鬼才といいましょうか…(◎_◎;)
あの、皆さまの頭の中にあるような奇抜なヤツもありましたし、でも中にはほっこりするような絵もありました(´▽`*)
もう少しゆっくりと観て回りたかったのですが…
近くでは有名な十日市も開催されていたようです。
皆さまはどんな連休を過ごされましたでしょうか?

 

また来週です。

イツカゲルニカガミニイキタイ…