手に手を取り合ってみた結果…

皆さまこんにちは。

いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

先週のブログでお知らせいたしました、当店のお隣さん、ネッツトヨタ山梨 都留店さんとの合同イベント 大感謝祭が無事に終わりました。

ご来場いただいた皆さま方には楽しんでいただけたでしょうか?

至らない点もあったと思います。反省し、次に活かしますのでまたぜひご来場くださいね。

ご来場いただけなかった皆さま、またの機会にお待ちしております。

2日間、ネッツトヨタを行ったり来たりでカラフルJOY猫や歌丸」ヒロさんによる和雑貨ワークショップ

都留市にある「まーころ」さんのマーブルパンビュッフェ
同じく都留市にある「ならや」さんのスイーツビュッフェを開催いたしました。

あま〜い誘いに屈しそうになった私ですが、涙をのんで….°(ಗдಗ。)°.

皆さまへと提供させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

カラフルJOYは11月のイベントでご報告させていただきましたので代わり映えのしない写真だった、今回は和雑貨ワークショップの様子をご紹介いたしますね╰(*´︶`*)╯♡

こんな感じでヒロさんに教えていただきます。
先週飾った吊るし雛と相まってすごく良い雰囲気でした(´▽`*)

可愛い和柄の布をチクチク縫って

綿を詰めて、花びらに見えるように糸を巻いて

真ん中に可愛いビーズを貼り付け、紐を付けたら

完成‼(∩´∀`)∩
バッグの持ち手とかに付けたら可愛いですよね♡

講師のヒロさんの持ち物がいちいち可愛くてですねぇ~
こちらピンクッションっていうより、針刺しっていう方が似合いますね(*´ω`)


こんなのがあったら、楽しく作業できますよね~
お裁縫も上手になった気になる(´艸`*)

今回は女性だけではなく、男性の参加も多くて(裁縫男子ですな)これがまたすっごい器用さんばかりだったという………

こうしたたくさんの方にご参加していただけるイベントを今後も開催していきますので、ぜひご参加くださいね。

また、こうした参加型のイベントをしていただける方も募集いたします。

趣味の域から出てしまった方、その楽しさをたくさんの人と共有しませんか?

都留店の場所をお貸しいたしますよ〜

 

 

 

 

 

 

そして、店内に空きが出始めた頃…

店長の目を盗んでワタクシ…

 

可愛い髪留め作っちゃいました♡

 

また来週です。