都留店
都留店4月のイベントご案内
皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
4月に入り新年度となり、また新元号も発表になりたくさんの新しいことが始まる予感がしますね。
皆さまは何かを始める予定はありますか?
さてさて、今回は今週末に開催します都留店イベントのご案内です。
うん、相変わらずの写真のボケっぷり(´ー`)
6日(土)・7日(日)
春の体感フェアーと題しまして
6日土曜日限定
「猫や歌丸」のヒロさんによる和雑貨ワークショップ
7日日曜日限定
オリジナルカラフルジョイを作ろう
を開催いたします。
前回もご好評いただいたイベントです。
前回ご参加いただけなかった皆さま、チャンスですよ♡
両日の参加もOKですが、数に限りがありますのでお早目のご来店をお待ちしております。
また、2日間を通して
踏み間違い加速制御システムが付いたお車での体験乗車をしていただけます。
踏み間違えても進まない、をぜひ体験してください。
実際に乗るとビックリしますΣ(‘◉⌓◉’)ホントウデス
新年度になって、都留店の面々は変わりませんが💧
皆さまのご来店をいつものメンバーでお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
あちこちで桜🌸が満開と言う声を聞くようになりました🌸🌸🌸
先日花曇りの少し寒い日でしたが、満開の桜🌸を遠目に見つけまして(((o(*゚▽゚*)o)))♡
予定には時間があったので、すこーし寄り道をしたのです。
山道をどんどん登って行くと大きな公園が‼︎
笛吹市八代ふるさと公園に寄り道。
春休みを満喫中のお子さまが楽しそうに走り回り、近くではレジャーシートやベンチに座ってその様子を見守っているお母さん達がたくさんいました。
露店も出ていたりしてかなり賑やかでしたよ。
桃の花もぼちぼち咲き始めていてとてもキレイでした(´∀`*)
散る前にお花見できて良かったな。
ちなみにここ、桜の近くをリニアが走ります(´艸`*)
何かを始めることにつきましては、元号が変わるまでに考えたいと思います。
ではまた来週です。