ひとつの時代の終わりと新しい時代の幕開け

皆さまこんにちは。

いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ令和がスタートしましたね。

平成に代わった時には世の中が悲しみで暗かったイメージでしたが、今回は淋しいと同時に喜びが多いスタートだったように感じます。

皆さま、平成最後の晩餐は何を召し上がりましたか?

我が家は改元蕎麦食べました(*´∇`*)

年越しっぽかったですね(;’∀’)

 

さてさて、ゴールデンウィーク中は長いお休みをいただきました。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

そのゴールデンウィーク中の5月5日に、大月警察署からのご依頼を受けまして、イオン大月店駐車場をお借りしてICS( 踏み間違い加速抑制システム)の体験会を開催いたしました。

お買い物に来られたたくさんの方に体験していただくことができました。
ありがとうございました。

目撃された方もいらっしゃったのではないでしょうか?

山梨トヨタ都留店では、この安全安心な装置をたくさんの方に知っていただきたく試乗会をしております。

また、職場にお邪魔しての体験会もできますので、ぜひ都留店へお問い合わせください。

少しお知らせをいたしますね。

今週末11日(土)・12日(日)はau料金診断会をいたします。
皆さまがお使いの携帯電話、毎月払う料金はお使いのプランはピッタリしたものでしょうか?
長年お使いになられている携帯、新しいものに替えるチャンスです。
是非手に取って比べてみてください。
きっとお役にたてると思います。
ちょっとした疑問でも大丈夫です。
その道のプロがご相談にのりますので、ご来店くださいね。

 

 

長いお休みどこか行かれましたか?
当店の店長は関西方面にパワースポット巡りをしたようですよ。
伊勢神宮に 春日大社 志摩地中海村 橿原神宮に もちろん伊勢海老も‼え!マンボウΣ(・ω・ノ)ノ!

たくさんのパワーをもらってきた店長がいる都留店にぜひご来店くださいね。
何か良いことあるかもしれませんよ~(´艸`*)

 

 

ではまた来週です。