世界にひとつだけのアクセサリー その後

皆さまこんにちは。

いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

先週末の世界にたったひとつのアクセサリーを作りませんか?
レジンアクセサリー作りのイベントにはたくさんの方に体験していただけました。
ありがとうございました。

お母さんにプレゼントすると言って張り切って作っていたお子様たち。
また、ご自分のお子さまへのプレゼントへと、ご自分の為ではなく、プレゼントとして作られる方も多くいらっしゃいました。
そしてそして‼︎男子の比率が多かったこと(´⊙ω⊙`)皆さん真剣に、繊細に作ってましたよ。

たくさんのパーツから選ぶのも楽しみであり、悩みどころでもありました(*゚∀゚*)

自分の作ったものが固まるまでの1分間わくわくしながら待ちます(∩´∀`)∩

素敵なアクセサリーができました♡

今回ご講師いただきました「en」の西浦先生のお仲間を集めたイベントが、6月14日(金)・15日(土)に富士吉田市市民会館3階会議室で開催されます。可愛い雑貨の販売やリラクゼーションの体験、美味しいお弁当の販売もあるようですよ。

また皆さまに楽しんでいただける企画を考えていますので、またお知らせたいたしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さてさて、都留店スタッフのGWをちらっとご紹介いたします。
興味がなくてもしばしお付き合いを…(;´∀`)

富士スピードウェイ

雨の中、水飛沫を上げて走る姿もカッコイイですね‼
 
手塩に掛けて育てた芝桜がお庭いっぱいに満開になったそうです(´▽`*)

千葉県内のとある街を散策中、フツーの公園にまさかのD51が(゚Д゚;)
本当にどこにでもあるような公園だったそうです。
 
何を狙っているのでしょうか?
何かを狙っているにしてはたまらなく可愛い(´艸`*)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ワンコちゃんのご主人さまです。

昼ビー🍺最高っすよね‼︎お天気も凄くいい‼︎

 

 

都留店スタッフも十分にリラックスできたようです(≧▽≦)
気力も十分な都留店スタッフに会いに来てくださいね(´▽`*)

 

ではまた来週です。