いつかの思い出に出逢えるかもしれません

皆さまこんにちは。

いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は今週末開催いたします都留店イベントのご案内です。

今回注目していただきたいイベントがこちら⇊

おうちにとっておいてある昔の携帯電話ありませんか?
思い出の写真が入っているから下取りに出さずにとっておこう、なんてやつです。

携帯電話って電源も入れずに放置しておきますと、電池自体が消耗してしまって電源が入らなくなるのだそうです。

そんな携帯電話がありましたらぜひお持ちください。
甦らせる魔法が都留店にはあります✨✨

魔法は嘘ですけれど(´艸`*)
もう一度復活させる機械があります。
再起動させていっぱい思い出が詰まった写真をもう一度見ませんか?

枚数に制限はございますが、写真にしてお渡しすることもできますのでご利用くださいね。

また、携帯電話の料金相談会もいたします。
もっとぴったり✨なプランがあるかもしれません。
こちらもこの機会にご相談くださいね。

この装置のおかげで事故を回避できるかもしれません‼

踏み間違い加速抑制システムICS体験も行います🚙

併せて説明会も行います。
ビデオを見ていただきながらの説明ですのでわかりやすいと思います。
みなさのご参加お待ちしております。

 

思い出と言いますと…

長年ご愛顧いただいておりましたエスティマが惜しまれつつの引退になります。
エスティマと共に家族の思い出をたくさん作った皆さまもいることと思います。
ただいまFAINAL FAIR開催中です。
まだ間に合います。このさきも思い出作りませんか?

 

 

さてさて、今回も盛りだくさんにお知らせしてきましたが

いよいよ来週は女子のための女子によるレディースフェア開催です。

今回も頑張って女子たちが企画しました。

多くの女子に楽しいんでいただけると思います。

是非、女子会のノリでご来店下さいね(´▽`*)

詳細はまた来週お知らせいたします╰(*´︶`*)╯♡