都留店
8月のお知らせ🍉
皆さまこんにちは。
いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。
なかなか梅雨が明けませんね☂☂☂
先週末はお隣さんの ネッツトヨタ山梨 都留店 との合同イベント「夏祭り」へのご参加ありがとうございました。
悪天候にも関わらず、多数ご来店いただき嬉しい限りです(´▽`*)
これからもイベントには困難な時期が続きますが、密にならない程度に楽しいイベントを考えていきますので次回もご参加くださいね。
さてさて、あっという間に梅雨も明けないまま(2回目)7月も終わりになりますが。
ここで少々早いようですが8月の夏季休暇のお知らせをしておきますね。
8月10日(月)〜17日(月)
までお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
遠くに行かれる方はあまりいらっしゃらないとは思いますが、点検整備・オイル交換などはお早目にご予約をお願いいたします。
まだ空いているお日にちありますヽ(^o^)丿
お問い合わせくださいね。
ある日都留店グループLINEに送られてきた画像↓↓
あるスタッフのお昼ごはんです。
特製ミックスラーメン850円
醤油ラーメンにジャガイモのフライ(?)とから揚げがのっています( ゚Д゚)
すっごいボリュームですね💦
気になる方はぜひ♡
宝来軒
大月市大月1丁目13-6
0554221365
私は…食べきれないかも(´艸`*)