🌰今週末のお知らせ🌰

皆さまこんにちは。

いつも都留店ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風一過の暑さも通り過ぎ、一雨ごとにまた秋が深まって来ました🍁

世の中ではGO TOキャンペーンが始まり、多くの人が出かける姿をテレビで観て妄想している私です(´艸`*)ワタシハドコヘイコウカ

キャンペーンでお出かけの際は細心の注意を払って楽しんできてくださいね(´▽`*)オミヤゲマッテマス

 

さてさて、今週末のプチイベントのお知らせです


はい、安定の暗さです💦

心を痛める事故が多い中、ぜひとも体験していただきたいのが踏み間違い加速抑制システム

これがあれば悲しい事故の7割は減らせるんです‼

まずは都留店で体感してみてくださいね。

それからPHV(プラグインハイブリッド)の外部給電を使用して美味しいパンケーキを焼いてみますよ~

私たちは度々災害に遭ってしまうことがあります。

災害発生から3日間は人命救助が最優先。

ライフラインの復旧や支援物資の到着はそれ以降になります。

だから家庭ではまず3日分、自分たちの生活を維持する備えが必要です。

そんなもしもの時、外部給電のついた車があれば温かい食事も、明かりも暖房も、携帯の充電だってできるんです。

そんなもしも、はないにこしたことはないのですが。

でもねー、災害時じゃなくても外部給電使ってもいいと思うんです‼

気分転換にお庭でバーベキュー、は炭で火をおこしたり大変なので(;´∀`)

外部給電からホットプレートにつなげて焼肉‼とか(゚∀゚)♪

いろんな使い方を考えるのも楽しいですよね(∩´∀`)∩

楽しい使い方が見つかったら教えてくださいね~

今週末、ちょっとお天気は怪しい感じですけれど都留店で皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

先日、栗ご飯をいただきました🍚

旬の物をいただけるのは本当に贅沢だな、と思いました。

なにより美味しいですしね(´∀`*)ウフフ

さてさて、この栗、胃腸を元気にする効果がある食べ物なんです。

さらに血の巡りを良くして体を温めてくれる食べ物でもあるんです。

ちょっとね、書ききれないほどたくさんの栄養素があのちっちゃな実にギュッと詰まってる万能な実なんですね~(´艸`*)

次、栗を食べる時は美味しいのに体に良いんだ~と思いながら食べてくださいね。

もっともっと元気になるはずですよ‼

あ~栗ご飯、また誰かくれないかなぁ~(´ω`*)
↑自分では作らない

また来週です🌰🌰🌰