山梨日川店の秋祭り

こんにちは!(^^)!

山梨日川店です。

最近の朝夕と寒くなってきましたね。秋らしくなりました。

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋。色々な秋があります。

当店でも、15㈯16㈰秋祭りイベント開催します。

ご来場された方に、出来立てポップコーンをプレゼント!

さらに、芸術の秋ということで、

小学生以下対象の無料工作体験行います。

おれんじ工房様による天然木材を使って工作体験です。

写真には、キロボが!

天然木材でタケコプターや、笛・船などが創れます。

お子様には是非体験させてみてください。無料体験です。ご来場お待ちしております。

 さらにトヨタ部品東京共販(株)様の協力による、

タイヤ祭り を開催します。

一足早く、スタットレスタイヤを2日間限りの大特価でご購入いかがですか?

ノーマルタイヤも大特価販売します。

 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 ※最後に

 少し寒くなってきて、いつもこの時期に思うことがあります。

 

 

 それは、

 

 

  プロ野球の引退報道!

 巨人の杉内投手・元巨人の村田選手広島の新井選手横浜の後藤選手

 引退会見の時に、選手が涙してましたね。

 プロ野球という仕事にかける情熱・熱い思い。熱い思いがあるがゆえに生じる葛藤・苦悩。

 それを乗り越えてきたからこそ、その人にしかわからない感情。そして形成される人間性。

 仕事に対して真剣に、そして熱く取り組んできた男の涙に感動しました。

 自分も頑張らなければと思った、今日この頃です。

  以上 今回のブログは、高校野球・プロ野球好きで、横浜Denaベイスターズファンの営業スタッフ佐野朋之が作成しました。