地区のイベント出店行ってきました!

いつも山梨日川店のブログをご覧いただきありがとうございます。今回は10月13日に近所の農協で毎年開催される「農協まつり」にPHV展示で出店させて頂きました。少し涼しかったですが農機具はもちろん、屋台や「🐟サンマのつかみ取り」など仕事でなければ参加したくなるようなイベントでした。皆様の地区でも開催されてるかと思いますので一度ホームページチェックしてみてはいかがですか?

こちらの地区でもう一つ有名なのが「勝沼朝市」です。次の開催時にはレポートしてまいりますのでお楽しみに!

冬支度大丈夫ですか

富士山も初冠雪のたよりが届きましたが間もなくスタッドレスタイヤシーズンの到来です。

スタッドレスタイヤの宣伝と思いきや今回ご紹介するのは「オールシーズンタイヤ」です。

オールシーズンタイヤとは夏季のドライ・ウェット路面から、冬季の雪道も走行できる全天候型タイヤです。四季を通じて走れる性能があるので、突然の雪でもあわてずに行動できます。チェーン装着やタイヤ交換の手間・コストがかからず、タイヤ保管場所も不要です。ドライ・ウェット・雪だけでなく、オフロードも安定して走れるオールシーズンタイヤなら、突然の雪への備えだけでなくカーライフをもっとアクティブに楽しむことができます。

山梨日川店ではグッドイヤー「ベクター フォーシーズンズ」、SUV向けの「アシュアランス ウェザーレディ」を取扱いしてます。お気軽にお問い合わせください。

詳しくはここをたっち➡ グッドイヤー オールシーズンタイヤ 

          👆